Latest Posts

JCB増額申請してみようかな・・・

今の社会は、お金があれば大体のことは手に入りますよね。そんな世の中は私は憎いです。
貧乏な人と金持ちの差は激しくて、貧しい人には差別でしかないです。
有名人と一般人の差はひどいと思います。もっと金回りの良い世の中になって
欲しいと心から願っています。私は、どちらかというと貧乏です。それでも必死に
金貯めて生きています。家族からも支えられて一応楽しんでいます。本当に心から
楽しめる人生を送ってみたいものですね。

明日から仕事を始めます。高校生になる子がいるんだけどお金かかるのよね・・・
シングルマザーなんで旦那の給料をって訳にもいかないんです。子供もバイトとかして
自分の物は自分でとか言ってくれてはいすが出来る限りはしてあげたいですからね。

JCB増額

申請してみようかな・・・

管理人からニートやら

うちの父親は、これから新しい仕事につくなら、守衛さんがいいと言っていました。
がんがん働いていた30代、工場勤務だったのですが、その際守衛さんを見ていて、
こんな簡単な仕事があるならと思ったのだそうです。それでは管理人なるのも
当然といえるでしょう。

というわけで、ニートは、施設警備や常駐警備をやっておくべきでしょう。
そこから管理人が理想です。後、夫婦の住み込みですが、これは気晴らしに
片割れがいると、精神的に滅入る事がないというメリットはあります。

モビット 大宮からお金を借りる

我が家には二匹の猫がいる。それはそれは可愛くて、目の中に入れたら痛いから入れないけど(笑)
それくらい溺愛しています。そして、猫のごはんを買いに行くのが私の日課なのだが‥
何故だろう。スーパーによって同じごはんでも、値段が全然違うのだ。ひどい場合は300円
近く違っている。オープン価格とはよく言ったものだ。全然オープンになっていないじゃないか!
もちろん、私は安いお店で買うのだが、何だか釈然としない。納得いかないよー!

女一人で子供育てていくのは大変です。もちろん立派に育ててる方は沢山いますが私の場合は
不器用な所もあるから大変です。やりくりもヘタで

モビット 大宮

からお金を借りる時もあります。子供の為に貯金もって思ってるんだけど中々どうして
うまくいきません。頑張ってはいるんですけどね・・・(泣)早く終らないかな借金。

へそくりの隠し場所に気をつけて

皆さんも内緒のへそくりの一つや二つはあるのでは無いでしょうか。
しかしへそくりの隠し場所には十分気をつける必要があります。
夫や妻にバレてしまう可能性もありますが、何よりも空き巣に入られた時が大変です。
避けたほうがいい場所は、タンス、仏壇の引き出し、冷蔵庫・冷凍庫の中です。

この3つは真っ先に調べられるので避けたほうがいいでしょう。
個人的には隠しやすく、尚且つ調べるのがやや面倒くさい、ディスクトップパソコンの
中などに隠すのが有効だと思います。

jcbキャッシング 増額もしたし

最近思うこと。やはり「会計」ってすごく大事!!!当たり前のことだけど、会社でも家庭でも、
お金のキャッシュフローを意識、理解する癖を身につけねばと実感しています。
特にうちの会社の会計部門を見ていてよく思うことね。
何も会計学という学問まで突っ込まなくても、日ごろの心がけ次第で身につくもの。
でもやはり最近は大学の通信教育等で会計を勉強したいなぁと思うようになりました。
一家庭の家計を考えるだけではなく、会社全体の会計、国の会計、ワールドワイドな視点で
勉強できるのであれば尚よいかと。そうしよう。早速資料請求しないと。それではまた。

苦しい生活だけど充実してます。が借金は減りません><。

jcbキャッシング 増額

もしたし返済いつになったら終わるんだろうね・・・まー地道にコツコツ返済して
いくしかないですね。これ以上は増やしたくないから計画練り直さないといけないかもね。
そもそもの原因はギャンブルだから自分の責任です。

おこづかいと家計

婚約中で同棲もしている私は、既に家計を気にしています。お金は使うとあっという間に
無くなってしまうけど、貯めるのは例え少しの額でも時間がかかると思うからです。

家計を管理するにあたって収入はそうそう増えないので、気を遣うのはおこづかい
とかの出費。とりあえず、ここを抑えるしか方法はないなと…
私自身はあまり物欲がないので良いのですが、問題は彼の方。そこまで高価なものは
買わないけど、そこまで高価じゃなければ割と迷わず買ってしまいます。
なので私が常に目を光らせていなければならないのです。

アコム 増額とかしちゃってます

今、在宅ワークでお仕事させてもらっています。それなりのお給料といいますか、
一人でも生きていける程度にはもらえているのかなって思うところです。
しかしながら、これでは世の中のキャリアウーマンには程遠いよな~
って感じです。だからもっと稼ぎたいってシンプルに思います。

単純に旦那さんに何かあった時、自分でも家庭を支えられるようになりたい
んですよね。だから、密かに稼ぎ力アップのため、色々営業したりしています。
空き時間も記事作成。やっぱり1円でも欲しいですからね。

一人暮らしをする為に頑張って貯金してきました。でも少しまだ足りなくて
お金を借りる事にしたんです。すぐ返せるって思ってたんだけど

アコム 増額

とかしちゃってます。何処でどう計算が狂ってしまったのか・・・
結局どうにもならずまた実家に戻る事になってしまいました。
今必死で返済してます(泣)

う~ん、なぜ増えるのか分からない

今気になっているのがグーグルアドセンスの報酬です。地道に毎日1円とか2円とかなのに、
どういうわけか今日は50円程度稼いでいました。どうも海外からアクセスして
もらったみたいで、そのせいらしいんですけど、なぜなのかは分かりません。

おそらく海外ブログが一番稼いでいるとは思うんですけどね。何が評価されてお金が
発生しているのか分からないのはちょっと不気味です。でも、ぼちぼちとお金が
増えてきたので、このままもっと増えてくれたらいいな~って思っています。

乾燥機代を節約する方法

コインランドリーの乾燥機を安く利用する方法を知りました。とても簡単な方法で
濡れた洗濯物と一緒に乾いたタオルなどを一緒に乾燥機のなかに入れるだけです。
こうすると乾燥機を動かす時間を短縮させることができるそうなのです。

私の家には洗濯物を乾かすときに使う乾燥機がありません。乾燥機がないので
雨の日や曇の日が続くと洗濯物が乾いてくれないのでとても困ります。
そんなときは近所にあるコインランドリーまで乾燥機を使いに行きます。
次に行ったとき試してみようと思います。

自分でやってみる

友人の女性は、毎年、庭木の剪定を庭師さんにお願いしていました。しかし、ある年に
自分で庭木の剪定をやってみたところ、思いのほか上手にできたそうです。
それ以降、彼女は庭木の剪定を自分でやっています。

人に頼んでいたサービスを自分でやってみると、その分のお金を節約できます。
もちろん、プロのほうがうまくできるのは当然ですが、自分でやってもそれなりに
うまくできる場合があります。庭木の剪定やハウスクリーニングなど、人に頼んでいた
ことを自分でやってみると、お金が貯まるかもしれません。